頭に思い浮かんだものを書きなぐる

初めて投稿させて頂きます。ここではタイトルの通り頭に思い浮かんだ事をそのままダイレクトに書いていきます。お菓子食べたい。まあ単純に書きたいこと書くだけです

文脈とかぐっちゃぐちゃになるので気にしないでください。ノートPC文字打ちにくいわ。彼女いまなにしてんねやろか。最近覚められてる気がする。多分資格のテストと仕事で忙しいだけだとおもうけどな、はあ疲れた腰痛い。このまま連絡も来なかったら自然消滅なるし5月半ばまで何もアクションなければ別れよっと。大切に扱ってくれないなら切るだけや。しかも遠距離なのにそっけないしこっちがシンドイわってなガハハハッ。はあ、いいなこれ書くのいいな!これ!ちょっと指疲れたのでここら辺にしておきます。と書いたらもう少し書きたくなりましたのでなにか書きます。本日の夜ご飯はラーメンにします。あのー、あれや、袋麺。しょうゆラーメンにします。あああああああああああああああ背伸び気持ちいいいいいいいいいいい。ちょ、いったん休憩